

チームツリーが大きくなりましたよっ!

おはこんばんにちわ。
あけおめです!(おっそ!
りんです。
全くブログ書いてませんでした。
書く事は色々あったのですが、気が向きませんでした。

で、で、で、ですよ!
チームツリー最大になりましたよーーー!!!
ここまで長かったです…
最初は3人で、これって何時終わるの?的な絶望感から始まり、やっとこさ最大に。
感慨深かったです…。
あと、嬉しいです!
pso20170629_214728_005.jpg

どーん!
大きくなっちゃった!
分かりにくいですか?それならば直接見るがイイ!余計分からないから!
pso20170629_214840_009.jpg

---

チームの方はですね~
人が多少入れ替わり…

お茶を飲むガチとか居ます。
分からない事は変わらず、みゅうしゃんに聞いたら教えてくれます。詳しいです。
カボもお得な情報を教えてくれたり、優しく親切丁寧に教えてくれます。
優しい頼りがいがある人が居てくれて頼もしい限りです。
私には聞かないでください。相変わらず何も知らないのです。
pso20170625_002511_000.jpg

たまに、ちょちりちゃんと遊んでんでみたり。
pso20170330_215641_016.jpg

あーさんが可愛かったり面白かったり。pso20170408_214043_003.jpg

たニキさんがチームルームで物思いにふけってたり。pso20170402_223316_002.jpg

ゆゆたんが変態だったりしてますね。
pso20170530_235144_009.jpg

参加不参加は自由で気軽にやったりやらなかったりですが、土曜日は、トリガー祭を開催しています。
シートを埋めたり、埋めなかったりしましょう。pso20170514_011511_007.jpg

---

ゲームの方は、クーナの新曲良いですねっ♪
衣装も可愛いです。
ライブも楽しいです。
pso20170614_201114_005.jpg

しかし、バグとか困ったちゃんも発生してます。
クーナも全身黒タイツで頑張っていると言うのに。
早く安心して曲を聴きたいものです。
pso20170615_230613_010.jpg

ストーリーは、EP4完結しましたね!
サバゲーに行くとしか思えない恰好で話が入って来ませんでした。
えぇ、私はいつも話が入ってこないんですけどね。
pso20170419_190821_005.jpg

この短時間で顔が紫色になるなんて、やり過ぎではないですかね…。pso20170419_192430_010.jpg

EP5楽しみですねー!
間に合うように止まっていたブログの更新をしました。
またぽちぽち書いたり休んだりして行こうかと思っています。
新しく入った人で出会ってない人が居るので、会ってSS撮りたいですね~。
気紛れブログなので、更新する確約は取れませんが…。

では、読んでくれる人が居れば、またお会いしましょう。



お部屋訪問とハロウィン→ネッキー→メリクリで時の流れの早さにまいっちんぐな年の瀬です。

はろうぃーんでしたね、すっかり過ぎ去ってますね。
おはこんばんにちは。
りんです。
このピエトロの顔ったら芸人の
ゴー☆ジャス意識してるとしか思えませんね。pso20161031_203258_007.jpg

みゅしゃん3キャラ目が仕上がっています。
可愛いです。pso20161028_134922_003.jpg

この部屋は…イクちゃんかちょりちゃんの部屋です。
どっちがどっちか分からなくなってしまいました。  pso20161102_100920_004.jpg

この凄く威圧感を感じる露天風呂に入らせて頂きました。pso20161102_100958_005.jpg

何かこう…処刑前の晩餐って気持ちになったんです。pso20161102_100814_001.jpg

メメタを頂きます。pso20161102_101110_006.jpg

甘い。だけどやはり軟禁されそうな雰囲気がするんです。pso20161102_101208_008.jpg

ここで…いやだいじょぶです…。
pso20161102_101200_007.jpg

あああ…怖い…!pso20161102_101309_010.jpg

ほら!やっぱり!ほら!!!起きてるじゃん、殺人的な事が!pso20161102_101334_011.jpg

あっ!こっちの部屋は入っちゃダメですね、ハイ。pso20161102_101352_012.jpg

何かエクストリームの道が心持短くなった気がしませんか?pso20161104_151945_006.jpg

ネッキーも始まってましたね。
もう終わりましたがw
顔デカいんじゃ。pso20161128_140901_000.jpg

あーさんの奇抜さに腰抜けそうになりました。pso20161205_224108_002.jpg

おかしい…何故こうなったのか。
pso20161205_224503_013.jpg

ハカセがウェディングドレス着ながら激しくDJしている姿がめっちゃおもろかったです。pso20161208_231825_009.jpg

部屋可愛くなったね~!
pso20161211_193505_016.jpg

ネッキーのシートが終わらないうちにネッキーが終わってしまってどうしようかと思っていたら、ハカセが野良終焉やってるよ!と教えてくれたので混ざって来ました。
待ってる間にかまくらに入ったりしてました。
セブンのアイス買うともらえるポイントで貰えるロビアクです。
毎日、腹痛との闘いです。pso20161211_153629_009.jpg

毎度毎度みゅうしゃんの可愛さったら…。  pso20161211_215110_019.jpg

ストーリー進めてますか?
このシーン、好きなんです。pso20161212_163837_006.jpg

相変わらず、ちょっと旅に出るとナウラが色々言ってきます。
クリスマスなのでコスプレしてました。pso20161213_140523_001.jpg

今は毎年恒例のメリクリ緊急が来てますね。
無駄にクオリティの高い甘い物でも見て元気にやって行きまっしょい!pso20161211_194659_017.jpg

平伏したまえ!

どうも。りんです。
おはこんばんにちわ~アンブラだよ~。
pso20161024_084022_001.jpg

ラッピーズでカオスな経験です。pso20160810_231557_008.jpg

みゅうしゃんから花束頂いたときめき。
pso20160814_234228_001.jpg

データが新しいPCに無くて忘れてましたが、チームツリーが大きくなったんです。pso20160817_235939_002.jpg

おおお…育ちました。pso20160817_235944_003.jpg

チームツリーが大きくなるのは感慨深いんです。
最初は1人、2人、3人と、少人数でやってきましたから…。
pso20160818_000417_005.jpg

今では添い寝してくれる人が居るくらいです。イチャコラ。
pso20161001_044055_008.jpg

みゅうしゃんってどのキャラも可愛いです。pso20161002_012356_010.jpg

ピカってますw  pso20161002_010844_007.jpg

ハカセとそなちと床でダラダラ。pso20161002_154002_020.jpg

マスター久しぶり!pso20161002_212900_027.jpg

毎年、この雲の先端に来るのが大変です。難しいんです。
椅子に乗って来ました。pso20161002_212512_026.jpg

マスターとビリーの戦い。
pso20161004_195625_000.jpg

さて、今回はカボのお部屋訪問です。
そなちの部屋のお風呂を見て刺激されたらしく、20Mくらい飛ばしたらしいですwpso20161005_003639_002.jpg

自然あふれるお部屋ですね~!
緑が多くてちょっとした庭園風です。pso20161005_003622_001.jpg

ラッピーの…煮物が出来そうです…。pso20161005_003646_003.jpg

クマークマー。pso20161005_004904_009.jpg

このパパガイがめっちゃ言葉覚えるんですよ!
発言するタイミングも空気読んでるのか読んでないのか分からない良いタイミングですwww
pso20161005_005305_013.jpg

そなちの服えぇな…。pso20161007_234649_009.jpg

元チムメンのスミレちゃんを捕まえたら、網タイツが画面上チラチラするヤツだったんです。pso20161010_212815_003.jpg

その話をしたら、何故か全身網になったんですwpso20161010_212908_004.jpg

イクちゃんの戦闘力!pso20161011_001146_009.jpg

ちょりちゃんとおそろでうふふ。pso20161011_001507_011.jpg

組体操ってシュールですよね。pso20161011_004742_015.jpg

徒花トリガー固定に行ったんでした。ぐおおお!ってなってます。pso20161011_015438_019.jpg

カボがボーっとしてたので隠し撮りしときました。
ボーっとしなければ撮られなかったのに!pso20161011_103703_001.jpg

チームルームはヤマトになってます。pso20161012_190858_000.jpg

大砲も出ました。pso20161012_190924_001.jpg

そなちとじゅーじゅーとトミーとADに行ったら、浮いてる箱を発見しました。pso20161013_005454_001.jpg

別場所でスイッチも浮いてて、4人でアハハってなったんです。pso20161013_005609_002.jpg

またスミレちゃんが放置してたので抱き付いておきました。はぐはぐ♪pso20161014_104926_000.jpg

ストレイトチャージ零式ってシュールで笑っちゃいますが、結構強いんですよね。
ストレイトチャージ零式でジェットコースターってにこ動見たんですが、じわじわ来ますよ。

pso20161015_132851_001.jpg

みゅうしゃんとポーズポーズ!pso20161018_205459_008.jpg

さあ徒花トリガー使いますよ~…ってさっき上にあった画像は何だったんでしょうか。
ここの画像アップロード、何か変な気がします。pso20161018_214826_016.jpg

クリアーしましたよっ。
pso20161018_220048_018.jpg

いつの間にか動物が増えてます。
pso20161018_221902_020.jpg

動物しか居ないんじゃないでしょうか!?  pso20161018_224625_022.jpg

クーナのライブ中に、たゆたってるそなちです。
このロビアクは一体…!pso20161021_230430_005.jpg

ゆゆたんが寝落ちしてたっぽかったので、抱き付いておきました。
浮気です。何に対する浮気かは分かりません。pso20161021_012648_009.jpg

とうとうアムチが実装されましたねー。
今までの場所と違い、綺麗で明るめなので周ってても眠くなりにくいですけど、ずっと周ってると眠くなるんですよ。
不思議ですね。pso20161023_015336_008.jpg

ゆゆたんのお部屋訪問のついでに、テロって来ました。pso20161023_051225_009.jpg

アムチでもらえる水晶ってどんな感じかな?って見てみたかったんです。
撮り忘れましたが、天井にライトも設置して置きました。
ライトは普通に素敵でした。pso20161023_051510_011.jpg

入ってすぐこれ置いてあって、めっちゃ笑いました。pso20161023_051533_012.jpg

私がすぐに隠し撮りするので、ゆゆたんが顔隠しちゃいましたw  pso20161024_234115_012.jpg

アムチは紫が多いのでヤンキーな敵が多いなって思います。pso20161019_192508_003.jpg

またそのち誰かの部屋に行ったり行かなかったりするかも知れません。
油断大敵です!
ではまたです。

お宅訪問。

おはこんばんにちわ!りんです。
pso20160924_001558_020.jpg

ペルソナとのコラボと言う事で、生放送で写真撮ってアップして下さい。的な事を言われたのでアップしておきます。
しかしペルソナって名前しか知らないんですよ…申し訳ない。
そもそもこの黒い子が、猫なのか何なのかすら知らないです。
無題

紅葉なのに桜咲かせようとした結果、病気になった木みたいになってて、このゆるさがまぁ好きですよ。pso20160918_221331_003.jpg

イクちゃん&ちょりちゃんと遊んでました。
SS中に前に立つので「イクちゃんちょっと邪魔っ」と言ったら悲しそうに移動してました。pso20160918_234608_005.jpg

そなちも加わって…違う日だったかも知れないけど、何かしてたんです。何だろう…wpso20160919_010942_011.jpg

ちょりちゃんが、そなち通販してました♪
かわえぇ…
pso20160923_012121_010.jpg

後姿も撮りました。
かわえぇぞ…pso20160923_012050_009.jpg

緑対決!pso20160923_014225_019.jpg

新たな緑対決!pso20160923_022146_023.jpg

そなちとちょりちゃんとお花畑できゃははうふふして来ました。
pso20160923_024444_027.jpg

やっぴー!
カメラマンです。
今回は主の方ですよ。カメラマン久々!!!
pso20160924_014454_029.jpg

こちらの緑の方の写真を勝手に撮ってしまい、スミマセン…
pso20160924_014151_024.jpg

緊急行きますか!pso20160924_014346_028.jpg

エルサーでウェイ!pso20160924_020949_032.jpg

イクちゃん&ちょりちゃん&カメラマンとレベリング兼ねてモデュ掘りへ。
pso20160924_030251_041.jpg

道中も寝てましたがキャンプシップ戻ったら限界が来たようで、イクちゃんは何か話そうとしながら寝てしまいました。
そんなに限界が来るまでアークスしているなんて、本当にアークスの鏡だと思います。
アークスの鏡だろうが何だろうが、ちょりちゃんに思いっ切り撃たれてましたけどねw
pso20160924_030458_044.jpg

そう言えば、東京探索していたら、見知らぬ人が出てきたんです!
pso20160919_222215_002.jpg

うわ!また知らない人が!
どうもアースガイドの人達のようで…急に出てきたのでめちゃめちゃビックリしました。pso20160919_222309_005.jpg

カボが、いつも頑張っている私の為に(凄い勘違い)徒花に連れて行ってくれました。
いつもありがとう…!
ただ、そのパンダは怖いwpso20160920_004439_009.jpg

うっひょおい!
カボフレ沢山居ますな~。  pso20160920_231353_007.jpg

マスターとハカセとXHで拉致られよう計画です。pso20160921_230012_001.jpg

マスター出掛けちゃったので、みゅうしゃんを巻き込みました。
こう言うの夢中でやっちゃうんですよね~。
無事、XHで拉致られました。
さすが、みゅうしゃんは強くて早い。
後から気付いたのだけど、そなっちも居ればもっと早かったよね。次回あれば誘います!よ!
pso20160921_234400_003.jpg

うっつら…うっつら…
pso20160924_022018_035.jpg  

そなっちが部屋の改装を朝5時から始めました。
早いんだか遅いんだか分かりません!wpso20160924_234626_001.jpg

お…お肉を置くのはやめて欲しいです。
PSO2の食べ物は無駄にクオリティが高くて食べたくなります。pso20160924_235936_006.jpg

ステーキもBBQも美味しそうです…ぐぎゅる。
pso20160925_000258_008.jpg

まったり椅子に座ったり…良いマイルームですな~。pso20160924_235017_005.jpg

サポパの椅子が可愛くて、私も部屋に2個も置いてしまいました。 pso20160925_000358_009.jpg

みゅうしゃんもお肉食べに来ました。pso20160925_001207_016.jpg

新しく置いたベッドにこうしてるのって、何かにたにたしちゃいますよね~!pso20160925_001424_017.jpg

こんな感じでまったり出来る部屋がリアルに欲しいです!!!
pso20160925_001640_018.jpg

お掃除ロボットガロガロが掃除をしてるフリしてクルクルしてる様子を見てるの癒されます。
pso20160927_003801_001.jpg

か、可愛い…!猫、いや…これは…にゃう…!?置物になるとこんなにも可愛いのか…。
pso20160925_004311_022.jpg

見てると自分の部屋も改装したくなっちゃうんですよね。
そなっちの部屋は、お風呂も充実していてサポパも沢山いて、行って見るときっと楽しいですよん♪
ドゥドゥ…o(`ω´ )opso20160927_011020_008 のコピー

ちょりちゃんが部屋に遊びに来てくれたんです。
嬉しくてお風呂でSS撮ったら、白が飛んでます。
部屋の外の風景を黒ノ領域にすると光る。と、ハカセに教えてもらったので、やってみたんです。
色白で湯気があると飛び過ぎますね。pso20160926_120434_002.jpg

ヤマトのブーストをもらう為に、そなちとヤマトNへ。
N初めて。  pso20160927_232428_001.jpg

レベルカンストしているので楽でした。
2人でヤマトSS撮るのって新鮮です。pso20160927_233223_003.jpg

お部屋紹介、自分で書いてて楽しかったので、誰かの部屋を覗いてSS撮ってこようと思います~♪
水曜に更新出来て良かった…。


更新をサボってい…たわけではありません。

 おはこんばんにちわ。カメラマンです。映画泥棒です。
pso20160904_231517_002.jpg
ブログ管理者に色々ありまして…身内の不幸、PC損壊、SS半年分消失。
そんな管理者に代わり、本日は映画泥棒の私がブログを進めて参りたいと思います。
ストーリーに関して、SSが多少ネタバレかも知れません。

チームルームのチームオーダー受付係がラッピーになりました。
「もきゅぴきゅっ☆(ゝω・)v」と、可愛いです。
この時のあーさん達とのらぶらぶなSSも消失してしまい、意気消沈ですね。
pso20160909_164120_000.jpg

幸子様のライブ、見ましたか?
pso20160823_160453_000.jpg

フェニックスに乗ってます。
pso20160823_160606_001.jpg

深遠からの~
pso20160823_160841_003.jpg

幸子様のお目覚めビーーーム!!!
pso20160823_161305_005.jpg

一方その頃、管理者はと言うと、そな様の膝枕ですよ。
このゲームで幸子のライブとか正直、何見せられてるんだって話ですよ。
ただ、是非とも紅白は狙って欲しいものです。
pso20160821_202657_003.jpg

新しいフィールドのラスベガスも来ましたね。
この犬らしき生き物が凄くバカにしてくるのがたまりませんね。
pso20160825_170745_002.jpg

スフィンクスと自由の女神で「カレーうどん」の愛称で呼ばれています。
本当の名前は存じません。  pso20160825_161740_001.jpg

キャトルミューティレーション事案発生です。
UFOに完全にキャトラレてます。
恐ろしい事です。
pso20160824_234941_022.jpg

ストーリーも配信されていますね。
映画泥棒としては泥棒しておきたい所です。
管理者はこのお兄さんがお好きなようです。
pso20160908_174622_001.jpg

王子様みたいなのも出てきました。
pso20160908_205125_000.jpg

前髪が気になって話が入ってきませんでした。
pso20160909_002436_009.jpg

久しぶりに、ゆゆ様と緊急へ行った様子です。
pso20160821_231641_004.jpg

ハカセ様とらぶらぶしてみたり
pso20160827_163349_003.jpg

そな様にセクハラしたりpso20160828_022954_000.jpg

元チムメンのスミレ様が寝落ちしているからと言ってセクハラしたりpso20160828_025028_005.jpg

またしてもそな様にセクハラしたりpso20160828_032506_006.jpg
ここの管理者は変態でしか無いと思います。

そな様のフォトンブラストがカッコいいです。強いです。
pso20160830_235912_002.jpg

カボ様とチムメンとカボ様のお友達と絶望トリガーを使ってT緊急へ出掛けました。
管理者が輪のヤツ(ブリュリン)を倒したいと所望した所、優しいカボ様がトリガーを使ってくれたようです。
それなのに!ちょり様にもセクハラです。pso20160905_225811_003.jpg

わいわいと楽し気ですね。pso20160905_231244_012.jpg

じゅーじゅー様のキャストを皆さんでジロジロしている最中です。  pso20160905_230438_008.jpg

さあ、行きますよ、並んで並んで!
この時に、レモンが生まれたのです。pso20160905_233355_013.jpg

このキャス子様、フレームアームズガールっぽくて可愛い事にSSで気付いたのですが…
もう1度じっくり見たい所です。pso20160905_235320_017.jpg

久しぶりにみゅうしゃまが登場です。
相変わらず可愛らしいです。   pso20160910_125846_002.jpg

 スミレ様を捕まえて、まがまがに行った様子です。pso20160909_223434_001.jpg

クーナ様のライブがまた始まり、やっとPSO2と言う感じがしますね。
pso20160914_220630_000.jpg

ダッシュ様が赤ちゃんプレイをお望みのようです。
pso20160914_234801_006.jpg

この日は工藤レモン攻撃が凄かったようです。
管理者はしばらく眠れなかったと申しておりました。pso20160915_003705_013.jpg

ダッシュ様が部屋でDDRをたしなんでおられました。pso20160915_011326_016.jpg

スミレ様に捕まえられて、まがまがへお出掛けの様子です。
管理者は嬉しさの余り、ドキドキでうふうふ状態でした。pso20160915_143510_002.jpg

ビリー様のケツです。
ずっとケツです。
永遠のケツです。pso20160906_194147_002.jpg

そして何と!管理者が初めてのアークマスロット大当たりです。
喜ばしいですね。 pso20160903_142049_002.jpg

そんなわけで、キャラがブレブレの私、映画泥棒がブログ案内をしました。
またいつか、お逢い出来たら良いですね。
私の主と共にクエに向かえばフィールド上で逢えるかも知れませんが、主は引きこもりなんです。
主の主が別キャラばかり出してるんです。
寂しい事です。
pso20160607_132525_003.jpg
以上、映画泥棒しないでねカメラマンでした。


☆おまけgifアニメ☆
pso20160825.gif


