

夜中はロクな考えが出ないと言われています。

隠し撮り写真が溜まっているのに、OTPが腐っていたり、土日の緊急の嵐で、記事を書く元気な腰がありません。
良いテンプレも見付けられていません。
なんてこったい!

あと、色々な事に気が回らず、自分が楽しんだりして申し訳ない…。
ソロノラも好きなので勝手に何処か行ってしまったり・・・申し訳ない…。
ソロノラの一期一会がうんたらかんたら…友達見つけちゃってうんたらかんたら…
色々申し訳ないけど、気楽に楽しくやるのが1番です、そうです。
まぁ、何となくチームのカラーが出てきたような気もします。(理想発言)

たまには共用やビギナー等にも行って、ふらふら遊んだりしたいですね。
まだレベル帯の低いチムメンも、レベルが上がって、一緒にXHの緊急に行くのが楽しみです。

pso2が好きな人達の集まりなのだから、尊重しつつ、ふざけつつ、楽しみながら繋がって行けたらイイなと。
明日もみんなにレアが出ますように。
もうビリーには出ませんように。
pso20151024_233808_001.jpg

※カレーブーストはカレーライスが1番効果的ですね。

メンテ中に記事を書くのはイイですね。

ミラちゃん隠し撮り。
ドレスと羽、素敵~♪
pso20151019_124743_007.jpg

久しぶりにダッシュに会えて、テンション上がりまくりでした。
pso20151019_115100_002.jpg

戦ってるダッシュ!飛んでます。
pso20151019_115818_003.jpg

みゅうしゃんですよー。
みゅうしゃんも可愛いです。うきうきです。
pso20151019_222631_004.jpg

メガネっ子イクちゃん。
くるくる回ってる姿は本当に愛らしい。
pso20151020_164729_000.jpg

メガネっ子可愛い。罪です。
pso20151020_165107_002.jpg

部屋でまったり。

李花ちゃんとダッシュとビリーでVVFの部屋でまったりした時、ダンスを踊って温泉に入りました。
ほのぼの出来るのも、pso2の良さですね。
pso20151013_211632_004.jpg

ちゃんと着替えて入る所に、マメさを感じます。
pso20151013_211816_005.jpg

隠し撮り2

******************************
そう言えば、マガツ前に隠し撮りした写真を忘れていました。
表面上普通にしていましたが、中の人は緊張していたんです。
それにしても、マグが邪魔でレアキャラメンバー眞空が良く見えませんね。
自分にガッカリです。
pso20151015_223202_001.jpg

******************************
ゆゆちゃんとスミレちゃんが入った時に隠し撮りした写真です。
スミレちゃんはお試し入会中だったかな?
会話がとても面白くていつも笑ってしまいます。
出入りは自由ですが、本当はずっと居て欲しいんですよ。
もしくは、渡り歩いてもまた帰って来てもらえる港のようなチームを目指したいですね。
pso20151017_015923_000.jpg

******************************
昨夜は、GAIAさん(通称ガイさん)に、ブログよく分からないので教えて下さい。等と言う話をしていました。
ゴツいロボさんです。
その間に隠し撮り。
って、どんだけ隠し撮んねん!
pso20151018_234431_004.jpg

もっとメンバーの写真を載せられるように程よく頑張りたいと思います。
全員が写真を載せて良いかどうか分かりませんが、今の所何も言われていないので大丈夫でしょう。
もしくは見てないでしょう。なら大丈夫でしょう、きっと。

隠し撮り。

この前、ビリーが隠し撮りした李花ちゃんのグンネ討伐時の写真です。
ビリーが激しく邪魔ですが、李花ちゃんのカッコいい銃さばき!
飛んでます。
pso20151016_222406_000.jpg

こちらは、今日エルサーを棲鬼ちゃんとチムマスVVFと一緒に行ったので記念に撮ってみました。
みんなのも撮りたいなー。
エロカッコいい!
pso20151017_211011_001.jpg

じわじわ隠し撮りして行きたいと思います。

チムメンでマガツへ。

日々、チムメンが増えています。
チムメン紹介や、写真を撮ったりしたいのですが、そのうち何気なく人数多く集まったら隠し撮りしたいと思っています。

チムメン固定でマガツへ行って来たのですが、8人で1体倒すのに10分程。
なかなか早いんじゃないかな?
3体連続マガツは3体目の黄金のヤツが強くて時間に間に合いませんでしたが、新鮮で楽しかったです。
実はかなり緊張してました。

チムメンだけで固定緊急に行ってみたい!
と言う、ちょっとした夢が叶い、チームに入ってくれて、固定緊急に付き合ってくれた皆に感謝しています。

ありがとうございました!

ブログは無理せずちょびちょび作って行こうと思ってます(・Д・)ノ

.Ridersってナニ?

.Riders
どっとらいだーず
通称:ドットラ

pso2で楽しく遊んだり交流したりするチームです。
一緒にチームを育ててくれて、趣味ゲームとして楽しくやっていける方を募集しています。

強制無し、出入り自由、仲良くなったらスカイプボイスチャットでお話しながら緊急へ行ったり、行かなかったりします。
スカイプも強制ではありません。
チャットも歓迎します。

レベル上げお手伝いします。
分からない事は分かる範囲でお教えします。
分からない事を教えてください。

ガチでは無いけど、ただロビーに居るだけでもないです。

やりたい事をやりたいように、気持ちとやる気が合えば一緒に行く、そんなチームになれたらと思っています。
