

しわっすしわっす。

どうです皆さん、師走満喫してますか?
師走って、今ですか?

全然関係ないですが、マタボ進めてますか?
この女子にいまいち思い入れ出来ず困っています。
pso20151223_095659_000.jpg

終焉の固定に行きました。
思いっきり端末バーン!って押してます。
きっとなんかしら故障していると思われます。
pso20151226_232157_000.jpg

SS撮ったりしたは良いのですが、何かもう下ネタしか出てこない気がするので載せておくだけにしましょう。
各々で妄想が加速してしまえばイイのです。
pso20151228_211752_001.jpg

はーい。クリアです。
pso20151226_232211_001.jpg

2回目もそつなくクリアです。
pso20151226_234419_003.jpg

終焉はさすがに12人揃わないと固定で行く気になれないので、チューチューロケットのマスター、ウールたんに助っ人に来てもらいました。
pso20151226_235635_009.jpg

弓拾っちゃいましたねw
おめでとうです!
pso20151226_235702_010.jpg

さりげなくツーショット撮って見たりしました。
pso20151226_235749_012.jpg

うーん、素敵です。
欲しいです。
pso20151226_235909_013.jpg

いつきちゃんが呼んでくれて、久しぶしにウールたんに会えて嬉しかったです。
冷え冷え装備がいつも素敵です。
ありがとうございました。
また遊びましょ!
SS撮るの下手ですみません(・´з`・)
pso20151226_235943_015.jpg

そんな訳で、今年の更新は今日でおしまいです。
今年は、メンバーが増えて、ブログを書いてみたり、固定に行ったり、イベントで会ったり、楽しかったです。
結局、今年中に改装しないままで申し訳ないです。
まぁ、のんびりやりますw

全体的にのんびりチームですが、来年も楽しくよろしくお願いしますー!

アークス感謝祭へ行ってきました。

先日、アークス感謝祭へ行ってきました。
マスター、ビリー、みゅうしゃん、ソナちゃん、レンレン、りんの6人でテレポーターで転送中です。
pso20151224_134558_003.jpg

到着です。
急に現実的な写真を載せてしまい、自分でも戸惑いを隠せません。
ただただ広く、人混みなど微塵もありませんでした。
全国決勝の時はとても混んでいるので、3月に見ようと思っている方はお気を付けて下さい。
CW41xVBUoAAHY5I.jpg

食べ物屋さんも出ていました。
pso2関連はお高いんですよね。
そこそこ閑散としていました。
購入するとピンバッヂもらえるんですよ。
もう金とか銀とか桃とかバッヂはお腹いっぱいだよ!って感じですけど、マトイちゃんが可愛いのでもらっておきました。
CW5Ii5yUoAAFQtZ.jpg
毎度の事ながら時間が伸び伸びで、アークスダンスを皆で踊って終了しました。
なすなかにしの漫才が思ったよりおもしろく、沢山笑って踊ってくったくたです。
終わった後の、会場の時間過ぎてるからはよ帰れ感が半端なかったです。
言われなくとも帰りますとも。


日付が前後してしまいますが、チャレ固定にも行きました。
固定だと気楽で良いですね。
pso20151217_211048_001.jpg

後は~、始まりましたね、新緊急防衛戦・終焉。
どうです?ヤってます?
ロボはもうやめて欲しいのですが、仕方ないですね。
最後のボスは股間からナニか発射するのでうきうきです。
pso20151222_231841_007.jpg
股間からエイミングショット!

少し更新です。

SSの共有が出来るように掲示板を設置しました。
リンクに貼ってあるので何時でもご利用下さいませ。

どっとら掲示板

容量が500kまでなので、画像編集出来る人か最初から小さい画像で撮った人しか載せられないのが難点なのですが・・・。
なるべくpso2のロゴが消えてない画像を使って下さい。
色々考えるのが面倒なのでw

リンクには、掲示板設置とブログの相談に乗ってもらったGAIAさん(通称ガイさん)のブログも貼らせて頂きました。

ぷそにどう~PSO2道~

更新は止まり気味ですが面白いですよ。

これからしばらくブログの改良をして行くので、見た目が崩れたりする事があるかも知れませんが、のんびり見守って下さい。
ブログ持っててリンク貼って欲しい方居ましたら、お知らせ下さい。
ぽちぽち貼りますよん。

久々の更新です。

いつもの緊急固定からブログ開始です。
pso20151129_200932_004.jpg

ガイさんがロボを脱ぎ捨てたので記念写真撮りました。
ちょっと好みなんですけど、あくまでもちょっとです。
pso20151129_222735_005.jpg

緊急の後のまったりです。
pso20151129_223839_007.jpg

どんだけキャラ持ってるんですかw
pso20151129_230630_008.jpg

みんな可愛いキャラ持ってますね。
pso20151129_230656_009.jpg

ガイさんとふざけて遊んでました。
pso20151129_235901_010.jpg

エルサー固定です。
久しぶりにターミガンさん(通称たみさん)に助っ人に来てもらいました。
いつもありがとうございます。
pso20151130_230921_000.jpg

徒花固定です。
pso20151202_211129_000.jpg

みゅうしゃんとおそろいです。
おそろ♪と喜んでいたら、おそろってナニ?と言われてしまいました。
死語ですか・・・
pso20151202_212636_006.jpg

何故か薄着の方が目立ちます。
pso20151202_230228_012.jpg

タオル1枚では、当たったら死にますよ。
pso20151202_230351_013.jpg

薄着増えてません!?
pso20151202_231000_014.jpg

やらしい人が居ます。
pso20151202_232300_015.jpg

ひざまずかせて居る感じがする。
pso20151202_232837_017.jpg

可愛い子が前に来ました。
pso20151202_232842_018.jpg

お湯の中でゆりゆり。
pso20151202_233009_019.jpg

チームルームが温泉になったので砂風呂に入りました。
pso20151202_233206_022.jpg

砂風呂でもゆりゆりしているのです。
pso20151202_233446_025.jpg

リリーパは足しか入らないみたいですw
pso20151202_233316_023.jpg

徒花固定です。
pso20151204_231150_002.jpg

エルサー固定です。
pso20151206_021213_000.jpg

徒花固定です。
pso20151206_201023_000.jpg

マガツに2回目の固定で行ってしました。
今回は人も多かったのでクリア出来ました。
マガツ固定、夢でした。
pso20151206_224403_001.jpg

女王様・・・!
pso20151208_135246_001.jpg

と、言うわけで、徒花固定SSで今回のブログは終了です。
pso20151209_231116_002.jpg

更新に少し間が空いてしまいましたが、まぁ、毎度こんな感じですw
ではまた次回!
