

緊急固定はわいわいたのしいです。

マガツ固定に行きました。
楽々クリアです。
pso20160104_133752_001.jpg

エルサー固定です。
pso20160104_230944_002.jpg

緊急前の待機中です。
3人共目が光ってます。
pso20160107_224526_009.jpg

こちらもエルサー固定です。
pso20160107_230853_010.jpg

終焉固定です。
pso20160109_212117_003.jpg

皆で押すのです!
今ダ!押セ!□
pso20160109_214430_004.jpg

はい、2回目もクリアーです。
pso20160109_214445_005.jpg

ここで、はかせの名言を載せておきたいと思います。
「悪気はないけど火力はない」

毎回、何かしらの名言を載せて行きたいと思います。
とりあえずは、はかせの名言がまだあるので小出しにします。

あけおめめです。

新年一発目はチャレンジ決断でした。
pso20160101_032525_003.jpg

インターバルでごにょごにょです。
pso20160101_032546_004.jpg

人数も少なかったのでクリアは出来ませんでしたが、目的は達成しました。
終わってから軽く記念撮影しときました。
pso20160101_033946_006.jpg

そなちんの踊りが怪しく見えます。
pso20160101_033955_013.jpg

で、終焉固定へ。
pso20160102_231920_000.jpg

・・・SS同じじゃないかよ!
2回目は同じポーズになってしまうんですね。
なんと言う事でしょう。
pso20160102_234511_001.jpg

人数集まったので固定徒花へ。
pso20160103_131805_000.jpg

ガンプラで頭がいっぱいでSS撮るのが適当になってしまいました。
新年になったと言うのに目新しさの無いPSO2。
ですが、皆が居るから楽しくゲームやっていけてます。
1月27日のアプデが楽しみですね。
エステと新しいマタボで明らかにソロゲーになる予感しかしないのですが、まったり楽しくやって行きっましょい!

今年もよろしくお願いします。
