

ブログ改装中です。

ブログ担当、りんです。

昔の写真のサイズ変更や、配色がまだ出来てないですが気にしないで下さい。
のんびりやって行きます。

こののんびりさがチームにも影響しているのか、メンバーの出入りが激しいです。
出が激しいかも知れません。
ゲームの内容が悪いんだー!と、言う事にしていますw
何かしら悪い部分があるのかも知れませんが、良い部分もあると良いな~と思いつつ、のろのろ運転でやって行きます。

どっとらないと。

最近、大事なチムメンが抜けました。
特にチームである必要性が無いのとゲーム自体マンネリですからね。
寂しいモノですが、フレンドなので何時でも遊べるし、緊急の固定の人数足りなければ来てもらっちゃおうかな・・・なーんて。
か、帰って来ても良いんですよ、ぐすん。
とは言え、うちのチームには何も無いんですけどねw

固定終焉へ。
pso20160109_214445_005.jpg

人数が少ないけれど、固定エルサーへ。
エルサーくらい、数人でやってやりますよ!
pso20160216_230815_001.jpg

って、徒花にもこの人数で固定w
いや、徒花すらやってやりますよ!
pso20160217_201313_000.jpg

そして2月21日、初のイベント「どっとらないと」を開催したのです。
サイコロを振って、出た目の職業縛りで徒花へ。
今回はテク職でした。
Fo、Te、Bo(ブーツのみ)
職業がカンストし切っていない人は、好きな職業で出発です。
pso20160221_220120_000.jpg

ばふがばふばふになりそうな予感。
pso20160221_220122_001.jpg

1人逃げ出そうとしている人が!?
pso20160221_220640_002.jpg

床があああ!と言ってもこの後、普通に着地するのですが。
pso20160221_220817_004.jpg

本当に真剣に戦ってるんですよ。
pso20160221_221833_006.jpg

ビリー!何処見てんのー!?股間も光ってるしー。
pso20160221_222131_008.jpg

いやもうホントに固かったです、カッチカチでした。
見た事ない攻撃を見ました。
見た事なかったのでもちろん死にましたw
大変だったので夢中になりましたね。
終わってから記念撮影とかするの忘れる程楽しかったです。
pso20160221_222223_011.jpg

また違う職業縛りで行きたいです。

次に考えているのは、SHかVHあたりで、レベルカンストしてる人は素手か拾った武器、そのレベル帯の人は普通の装備で。
人が沢山居る時間・・・びっくりするくらい人が居ない!w
