

ギドラストリガーの季節でした。

どうも!りんです。おはこんばんちわ。
すっかり春めいてきましたね。
SSは何か夏ですけど。
pso20160323_230622_000.jpg

キーワードを発言するとギドラストリガー2枚も貰えると言う事で、トリガー使いまくって来ました。
人が少なかったので、元チムメンのスミレちゃんも呼んじゃいました。
わーいわーい。
pso20160322_215011_001.jpg

カボティがマスターに狙われています。
pso20160322_231715_009.jpg

ボスが登場の度に「じゃーん!」って言う昭和な効果音を心の中で呟きながらやってました。
マスターはWBの事も忘れ、まだ打ってます。
pso20160322_231728_012.jpg

赤箱が割れる瞬間です。
何故禍々しいのか・・・。
pso20160322_224131_005.jpg

色々拾えました。
皆も色々拾えたようで良かったです。
沢山トリガー使ってくれたチムメンに感謝です。
pso20160322_225113_006.jpg

ひ・・・拾えなかった人も、出るから!そのうち出ますからあー!( ;∀;)
東京探索は曲が好きなのでいつまででも周っていられそうです。
トリガーまたやりたいなー。
2枚ならかろうじて取れます。
次は4月1日に東京探索レアドロ100%ですよ・・・(チラッチラッ
