

そして設定6へ。

おはこんばんちわ。りんです。
毎週水曜にブログ更新しようと思っているのですが、先週更新しなかったので今週は記事2個同時アップする事になってしまいました。

ようこそ設定6へー!バーン!みたいな感じで。
砂漠のキラキラさに画面に酔いました。
そなっちが設定を少し変えるように教えてくれたので少しマシになりました。
しかし私のSSにさほど変化はありません。
保存がjpgだからですかね?
pso20160426_230718_012.jpg

JPPOさんと緊急へ。
一緒に行くのは何気に初めてでした。
何時の間にかロボロボしくなってました。
pso20160420_194945_003.jpg

こんな所で奇遇ですね。
2人しか居ないように見えてガクブルでした。
pso20160420_200246_004.jpg

右腕の銃!!!w
pso20160420_200816_009.jpg

みゅうしゃん、ゼフィたん、ミラっちとTAへゴー!
3人がさらっとやってくれるので、途中でジャンプしたりして付いて行くと終わるのでとっても楽です。
pso20160420_204455_013.jpg

チームルームを東京に変えたらバルーンファイトが出来るようになったので、皆で競争してました。
私は早々に離脱です。
このようなゲームはイライラして何かを噛み砕きそうになります。
pso20160421_014634_026.jpg

記録の塗り替え塗り替え塗り替えが続き・・・
緊急も無視して、塗り替え塗り替え・・・
ベアトリスSamて閣下です・・・はっ、閣下のSS!?な、ない・・・w
あーさんの地道な頑張りが可愛らしくて、ほっこりします。
そなっちのBコースを周る勇気。
pso20160421_022246_033.jpg

まだやってたんかーい!
私は寝ますな感じです。
pso20160421_022356_034.jpg

そなっち、随分可愛らしくなりました。
pso20160421_225620_000.jpg

ルーサーが何だかきらびやかです!
成金め!何もくれない成金め・・・。
pso20160421_230500_006.jpg

緊急の後は、じゅーじゅーとそなっちとTAです。
3キャラTA回しているのでちょいちょいTAのSSが出てきます。
出発前に撮るくらいでやってる時は夢中なタイプなんです。
これでまたメメタを貯金です。
一瞬で無くなるのですが・・・。
pso20160422_002507_008.jpg

んもう!(ビッターン)
pso20160421_230452_005.jpg

じゅーじゅーとそなっちと海岸でうほーい。
これが強化された?スフィアイレイザー・・・?何故こんなに?かと言うと、私がよく分かってないからです。
打ってるの見て、何か楽しそうだな~と思っているくらいです。
pso20160422_004251_012.jpg

李花ちゃんとハカセとそなっちでまったりクエへ。
SSでは伝わりませんが、わいわいきゃあきゃあです。
pso20160422_222813_018.jpg

トロ可愛いよ・・・サイズ感が半端なく可愛いよ・・・たまんねぇよ・・・。
pso20160423_005700_030.jpg

上記の流れでさらっと徒花終了。
pso20160422_231016_026.jpg

ハカセは何を着ても可愛い。
pso20160423_181010_002.jpg

でもトロには勝てないんだ。トロ可愛いーーー!
pso20160423_012751_039.jpg

そなっちとハカセのお着替え完了。
pso20160423_232329_015.jpg

ロビアクがリアクション対応だと、自分が持っていなくても対応するリアクションをします。
pso20160423_232547_018.jpg

ダッハー!2人同時に斬られました。
出来れば壁ドンにも対応して欲しかったです。
pso20160423_232551_019.jpg

モアイマスターとハカセのシュールな組み合わせ。
pso20160423_233000_024.jpg

エルサー終了です。
pso20160423_233735_025.jpg

ハカセとバーン!ドーン!
pso20160424_012254_031.jpg

ハカセ可愛いなあ~。いつでも可愛いです。
pso20160424_030525_035.jpg

じゅーじゅーとハカセとそなっちで軽く徒花。
じゅーじゅーはvitaなので共用なのですが、たまに共用で遊ぶと面白いです。
pso20160424_224341_006.jpg

サポパにトロ・・・!これは可愛い。
pso20160424_225951_007.jpg

あー、可愛い・・・お風呂に入ってるとか本当に可愛い。
pso20160424_230137_009.jpg

艶やかなそなっち、鳥に気を付けて!
それ、じゅーじゅーの鳥だと思う!
pso20160424_232704_011.jpg

じゅーじゅー随分可愛らしくなって。
凶悪な鳥を使うとは思えません。
pso20160424_232717_012.jpg

まぁ、それよりお風呂に入ってるトロですよね。可愛いし。
ねっ、イイ湯だよねっ!(≧▽≦)
pso20160425_004017_015.jpg

そなっちのダンスを応援中です。
この舞台は・・・と言うかこの部屋ポスターの数が凄い!
pso20160425_004400_018.jpg

李花ちゃんの華麗な舞。
走るそなっち。
pso20160425_212037_004.jpg

私の頭上で華麗に舞いながら銃を撃つ李花ちゃん。
少し進んだそなっち。
pso20160425_212038_005.jpg

李花ちゃんいつも可愛いです。うらやましいです。
pso20160425_212220_009.jpg

ライラレプカを手に入れたハカセが終焉に付き合ってくれました。
ハカセ居るとバーン入れてもらえるから楽だな~・・・
ハカセ「やったけどバーン入ってねぇ!」
このゆるゆるさが好きです。
pso20160425_223549_013.jpg

こんな所にイツキが居たなんて知りませんでした。
pso20160425_231947_015.jpg

オーダーやって行くとSOROがRINAに変化したりします。
pso20160425_233616_016.jpg

フランカ'sカフェに居るソフィアが可愛いな~と思ってSS撮ったら、写真撮るのにあるあるな目を半開き状態でした。
pso20160425_235257_018.jpg

これが例のアレです。
イツキ「先輩・・・!」
リナ「RINAって呼んで」
はいはい、釣りしてるしそっちでやって下さい。
pso20160426_003807_019.jpg

早起きした時に、洗濯しながらゲームしようかと思ったらダッシュを見つけたので追いかけました。
pso20160426_101700_001.jpg

ふふん、私のPCの方が読み込み早いんだよーだ!
pso20160426_101740_002.jpg

ダッシュしてますw
PT組んでるのにこの部屋に逃げ込むとは・・・アホ!w
pso20160426_102028_006.jpg

エルダーおじさんだよ~。最近お腹が出てきたよ~。(昔からだよ!)
pso20160426_130146_009.jpg

じゅーじゅーとエルサーに行って来たのですが、共用は少しばかり混乱しますね。
レスタかけるタイミングが合わず、死んでしまいました。
見た事の無い攻撃を見れて楽しいです。
また一緒に行こ!眼精疲労が治ったら・・・w
pso20160426_131242_010.jpg

昨夜は会でした。
何会かは秘密。
とか言って、私だけ緊急行ったりしてたのですけど。
pso20160426_205041_007.jpg

私だけピンクの服持ってなかったのですけど・・・草色だけどイイかな。
pso20160426_214218_009.jpg

頭に付けるアクセが変なのしか見つからなかったです。
李花ちゃん可愛い!
pso20160426_214554_011.jpg

2人を待たせたのに、緊急の後おすすめに付き合わせたり、そうこうしているうちに寝る時間になってしまって、ハカセがやりたい事出来ませんでした。
モデュりたかったのかな。
また拉致からやりましょ!
5%強化あっぷが来るので何か売れる予感が薄っすらします。

まったりのんびりやっていきまっしょい。

まったりしましょう。

ゆりゆりに目覚めそうだった頃。
改めて見てもまだときめきを隠せません。
pso20160111_173832_015.jpg

アイカが可愛いよー!
pso20160413_171913_003.jpg

ちょっとクエストに1人で行くとナウラが何か守れと指示して来ます。
1週間で3回も会うなんてどうかしてると思います。

おはこんばんちわ。りんです。
pso20160413_175551_004.jpg

カボとあーさんと緊急へGO~!
これ、ゆりかごだったっけ・・・?
pso20160413_195549_009.jpg

SS技術が中々向上しません。
pso20160413_202529_010.jpg

李花ちゃん(左側)可愛いな~♪
右側でウィダーインゼリー飲んでる方がいらっしゃいます。
pso20160413_234232_015.jpg

めんまちゃんがチームに入ってくれました。
猫耳☆
これからよろしくです!
pso20160413_234320_019.jpg

袖長族あーさんが何かを召還しようとしています。
ひゃっほーい!
ここで、あーさん特集を組むべきだったのではないでしょうか。
pso20160413_234942_024.jpg

友達の輪ー!的な。
pso20160413_235233_026.jpg

あーさん!あーさん!ウェーィ!
pso20160413_235544_037.jpg

カボとイクちゃんと終焉へ。
ロボは多くても余るくらいなら乗ってイイと思うのです。ねっ。
pso20160414_113715_006.jpg

カボとみゅうしゃんとワイルドへ~。
ワイルドだろぉ~ってもう古いよね・・・。
pso20160414_211459_000.jpg

そなっちと徒花へ。
2回目のスイッチ先に押されてしまった!
pso20160414_231025_002.jpg

ミラっちとそなっちと・・・何やってたのかな・・・忘れてしまいました。
何かふざけていたのかな?
いつもふざけているのですけど。
pso20160415_011413_003.jpg

突き刺さる鶯ラッピー。
pso20160415_012356_007.jpg

緑は目立つ。
pso20160415_233629_002.jpg

ジュノくんとそなっちでエルサーへ。
ジュノくんは時々遊んでくれるフレンドです☆
また遊ぼね!
pso20160416_110634_000.jpg

ハカセ可愛いな~♪
この髪型と服合う!
pso20160416_113239_001.jpg

離席中のみゅうしゃん(左)を隠し撮り!
相変わらず可愛い。
pso20160416_183921_005.jpg

トミーと緊急へ。
pso20160417_105645_003.jpg

軽く死亡。悲しいよね、この空気感。
pso20160417_113402_006.jpg

トミー、みらっち、そなっちと・・・何処かへ・・・何処?w
pso20160417_225158_014.jpg

マスター、ハカセ、そなっちとSHまがまがへ。
レベリングも兼ねていたので助かりました。
pso20160417_133525_010.jpg

李花ちゃん、あーさん、そなっちとモデュ掘り掘り。
モデュ掘り掘り結構好きです。
pso20160418_231424_012.jpg

こんな感じでまったりと遊んでいます。

特集・・・?

おはこんばんちわ。りんです。
どうです、みなさん、富士山見てますかー!?
何故、キャンプシップにギャザリングのショップ置いてあるのか謎でしたが、慣れると便利ですね。
pso20160412_101205_000.jpg

ダッシュがチムメンの特集を組めと言うので、まずはダッシュの紹介からしていこうかと思います。
pso20160131_023503_006.jpg
元チムメン、たっくんの部屋で柱だと言い張り、季節外れのサンタ服を身にまとい、馬面をかぶって私を怖がらせるヤツ、これがダッシュです。

-----------

今回は、あーさん特集・・・?
特集組むほどSS無かったんですけど、無理やりやっちゃいましょう。
pso20160410_062440_008.jpg

かっこいいです!
pso20160410_062413_007.jpg

あーさんの目の色きれいなんですよね~。
のんびり穏やかで、とても好きです。
pso20160410_062513_009.jpg

詳しく知りたい方は・・・やはり一緒に遊んだりチムチャで語りかけてみると良いと思います!w
人の印象は人それぞれですから。

-----------

そなっちが、欲しがってたダブセを手に入れました。
ゲイルヴィスナーです。
良かったねー!
口に出したら手に入る予感がしてきました。
pso20160413_003343_002.jpg

戦闘中にそなっちが浮いてたので撮ってみました。
pso20160411_222113_010.jpg

サモナーで拉致られたらどうなるのかな?と、思っていたのですが、ペットもクローンとして出て来る事が分かり「ああ・・・」って感じです。
後ろでハカセがゲームしてるっぽい雰囲気をかもし出してますが、きっと他の事考えてたと思われるモデュ掘りでしたw
pso20160407_230908_000.jpg

あとは、お知らせ。
新しいメンバー「閣下」が入ってくれました。
それで昨夜、アドバンスに一緒に行ったのですが・・・何と・・・すっごく眠くてSS撮り忘れたのです!
恐らく半分寝てたと思います。
ホント眠かったんです。
おかげでイルグラ17手に入ったんです。
って激しい言い訳を続けそうですが、ま、また遊びますし、その時撮ります!
しゅいません(´;ω;`)
面白くてイイヤツですので、仲良く楽しくやりましょう。
まだ良く知らないけどね、個人的な印象ねw

SSが少ない気がしますか?
実は色々撮ってはいたのですが、名前を隠して撮る設定にしてなくて丸出し状態だったので載せるのやめました。
ま、相変わらずののんびりっぷりですが、楽しくやっていきまっしょい!
