

緊急とかトリガーとか緊急とか。

鈴来・・・?すずきって誰やねん!
おはんこんばんちわ。りんです。
pso20160514_012455_000.jpg

どうです?みんな、地球でパスタ巻いてる?
pso20160512_231418_004.jpg

緊急待機中に隠し撮り~♪
pso20160513_215715_003.jpg

ヤマトからセクシービーム!
pso20160513_220648_009.jpg

ミラっちVSカボ
pso20160513_220233_007.jpg

戦艦バックにSSってカッコイイですよね。
pso20160513_221448_011.jpg

遠目で見た時、てっきりゴールドセイントだと思ったんですが、近くで見たらミツバチっ娘でした。
pso20160513_222826_016.jpg

まくを探せ!
pso20160514_210312_002.jpg

集まれ集まれ~。緊急に行くぞおー。
pso20160514_212437_003.jpg

頭に草的な・・・草では無いのかな・・・キャストパーツは全く分かりません!
pso20160514_212910_007.jpg

どうしても草的な頭が気になります。
pso20160514_214315_010.jpg

赤箱って梅干にしか見えないんです。
pso20160514_215816_019.jpg

そなっちに鳩出してもらいました。
また出してもらおう。
pso20160514_221820_020.jpg

徒花もこなれたモノです。
次のアプデで花咲いちゃうらしいのが楽しみですね。
pso20160514_234147_032.jpg

この日のヤマトはプレミアブロックも埋まってしまい、チームで行こうと思っていたのに移動出来ず、移動出来た少人数で行きました。
少人数だと少々敵が固く感じますが楽しかったです。
pso20160515_230919_008.jpg

ますくんがXHレベル帯に来れるようになったので、おめでとう記念も兼ねて東京でトリガー回しをしました。
私はトリガー出せなかったのですが・・・使ってくれるチムメンに感謝です。
pso20160515_234728_012.jpg

緊急前にほんのりわいわいしてるのをボーっと見てましたw
pso20160516_215936_004.jpg

ヤマトもすぐ慣れてしまいました。
ま、まだロボで死んじゃうのですけどw
いっその事、全員でおかしな格好して行くのはどうでしょうか。
pso20160516_221147_009.jpg

ダッシュの応援!
pso20160517_225747_000.jpg

応援の甲斐(?)あってさらっと終了です。
pso20160517_232641_008.jpg

緊急の後はまったりです。
私はTAに行った気がします。
ヤマトの後はブーストがかかっているので、今ならレベルアップクエストにすぐ旅立ちたいです。
エクストリームも良いかも・・・黒とかも良さそう・・・。
ブースト後ってマガツもそうなのですが、そのブーストが嘘ブーだと分かっていても何となくじっとしていられないんです。
疲れていたら何処にも行きませんけどw
何処かに行きたいと思っているのは個人的意見で、まったりと集まり、チャットしたりふざけたりゴルフするのも楽しくてイイと思うんです。
色んな人が、わいわいしながら色々な事をするチームであって欲しいです。
その色々な事で都合と時間が合えば、一緒に遊んだり遊ばなかったり、好きにしてて欲しいですね。
何故なら、自分が勝手したいからですw
好きにしているのを遠くからそっと見ているのが好きです。
実際は、クエ行っちゃってるので全然見てないんですけどねw
pso20160516_231043_003.jpg

さぁー、行くよ!出て来いやあー!
pso20160514_232432_026.jpg

「幻創戦艦・大和」実装です。

おはこんばんちわ。りんです。
今回の更新も2回連投になってしまいました~。

昨夜、新緊急大和が実装されました。
ヤマトどーん。
pso20160511_200132_006.jpg

降り立ちましたっ!
実はこのSSは1回目に野良で行った時ので、うきうきでうっかりムービーを見てしまったが為に、この後630で落とされる直前の物です。
テンションだだ下がりでした。
野良だと周り迷惑をかけてしまうので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・。
pso20160511_200215_009.jpg
もうムービーなんて見ないからな!


さあさあ気を取り直して、この日、2回目の緊急。
集まってチーム固定に行きますよ。
pso20160511_215427_015.jpg

いやぁ~!素敵です、この場所。
ずっと居たいです。
pso20160511_220848_024.jpg

にこ生で見た時から、開けたり閉めたりしてみたかったんです。
pso20160511_220934_029.jpg

プレゼント箱に入っているそなっちをマスターとみゅうしゃんが撃ち抜いています。
pso20160511_222625_041.jpg

あー、もうただただこの場所に居続けたいです。
カッコイイ!!!
pso20160511_221822_034.jpg

ヤマトどーん。
pso20160511_223121_045.jpg

終了です。
pso20160511_223135_046.jpg

えっ・・・ま・・・まぁほら・・・いつも情報とかないじゃないですか。
ヤマトは、ロボが嫌いじゃなければそんなに気張らなくても出来る緊急かな。と、言う感想です。
後半に出て来る謎の棒を斬って壊さないと大変な事になる予感がします。
大変な事になってみたい欲求!

チームに2人入ってくれましたよー。

おはこんばんちわ。りんです。
チームルームのバーカウンターにサモナーで行くと、ペットがお酒を出しそうな雰囲気で出さないです。
pso20160511_095536_004.jpg

ところでこのヴィオラと言うペット、ずっと犬だと思っていたのですがユニコーンっぽいのなら馬なのかな・・・と迷っていました。
pso20160511_094248_003.jpg

アイリッシュセッター
・・・そっくりじゃないですか!
inu.jpg

ますくんがチームに入ってくれましたー!
クロを頭に乗せてるなんて、通なんじゃないのたまんない。
pso20160502_003826_011.jpg

ちよりちゃんもチームに入ってくれました!
可愛らしい。
SS技術が相変わらずで申し訳ないです。
pso20160510_142216_001.jpg
みんな好き勝手にするチームですがよろしくです!


チームルームに侵入した不審人物は、みゅうしゃんに撃ち抜かれます。
pso20160429_005248_014.jpg

さあ、集まってー!
pso20160429_010425_023.jpg

トロもニャ。
pso20160429_014104_047.jpg
ところでこの後、何処に行ったんでしたっけ?
東京の戦車トリガーだったような気もします。
忘れちゃいましたが、時々、このように集まって何かしらやってます。

急にパラレルされたりします。
pso20160430_232243_016.jpg


気が向けばトロばかり見に行ってます。
もうトロのゲームした方が良い気すらします。
pso20160503_232953_002.jpg

さあ、皆でエンペラッピーを叩くゲームをしますよ!
pso20160430_233707_017.jpg

タワーラッピーうーーーーーん!
pso20160504_001325_005.jpg

バーン!!!強いです。ラッピーペット強いです可愛いです欲しいです。
pso20160504_001325_006.jpg

2キャラ目をビキニンジャーにした所、そなっちがエロニンジャーを作って来ました。
朝方に何してるんだって話です。
洋服、アクセ、髪型等とても詳しいんですよ。
合わせ技も上手です。
pso20160505_065124_010.jpg

うーん・・・ねっw
pso20160504_225705_000.jpg

恥ずかしがり屋のダッシュとカフェデートしました。
pso20160505_221042_000.jpg
ただね・・・フレパの登録は顔丸出しですからねw

893が居る気がします。
pso20160505_235524_008.jpg

その時に居たチムメンで徒花へささっと行ってきました。
pso20160506_001346_012.jpg

ダッシュはすぐに顔を変えます。
カブラカンかぶるとレア出ないって嘘情報流したいです。
pso20160506_001454_015.jpg

雨風に固定で行きました。
どうもここにも893か組織っぽい人達が居る気がします。
pso20160506_220100_008.jpg

雨風行った後に、トリガー回しをしました。
ミラっち・・・壮大な鼻血?
pso20160506_225622_018.jpg

Jさんが電車トリガー使ってくれました。
ありがとうです!
pso20160506_230609_027.jpg

トロ・・・ヴィオラ・・・何でカボがクマじゃないんだ!!!
pso20160506_230600_025.jpg

とりあえず、どんな時でもトロらぶなのでちゅっとしときました。
pso20160506_235402_051.jpg

ミラっちが後ろであんなに真面目に戦う準備をしているのに、まだトロに夢中でした。
pso20160506_231140_035.jpg

みゅうしゃんとの微妙な距離感。
pso20160507_232939_004.jpg
いや、仲良いですよ!?
お互い、特に何も考えてない感じですw

これがヴィオラペットのペガサス流星拳です。
ヴィオラ良いです・・・13欲しいです。
pso20160508_055954_007.jpg

マガツに行ったら地図が分からない状態になってました。
magatu.jpg

初めて見たので、皆変わった服着てるな~って思ってたんです。
マガツは時々こうなるらしいですね。
pso20160508_133053_004.jpg

ゆゆさんと徒花で遊んできました。
最近、会ってなかったのでうきうきでした!
pso20160509_131012_001.jpg

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~。
色々なチムメンと沢山遊べて楽しかったです。
時間と都合が合えば、また、ゆるゆる遊びましょう!

リボンの付いてる怪しい犯人や、
pso20160512_010810_058.jpg

荒ぶるタガミとの出会いがあったりなかったりしますよん。
pso20160512_001229_055.jpg
