

緊急とかトリガーとか緊急とか。

鈴来・・・?すずきって誰やねん!
おはんこんばんちわ。りんです。
pso20160514_012455_000.jpg

どうです?みんな、地球でパスタ巻いてる?
pso20160512_231418_004.jpg

緊急待機中に隠し撮り~♪
pso20160513_215715_003.jpg

ヤマトからセクシービーム!
pso20160513_220648_009.jpg

ミラっちVSカボ
pso20160513_220233_007.jpg

戦艦バックにSSってカッコイイですよね。
pso20160513_221448_011.jpg

遠目で見た時、てっきりゴールドセイントだと思ったんですが、近くで見たらミツバチっ娘でした。
pso20160513_222826_016.jpg

まくを探せ!
pso20160514_210312_002.jpg

集まれ集まれ~。緊急に行くぞおー。
pso20160514_212437_003.jpg

頭に草的な・・・草では無いのかな・・・キャストパーツは全く分かりません!
pso20160514_212910_007.jpg

どうしても草的な頭が気になります。
pso20160514_214315_010.jpg

赤箱って梅干にしか見えないんです。
pso20160514_215816_019.jpg

そなっちに鳩出してもらいました。
また出してもらおう。
pso20160514_221820_020.jpg

徒花もこなれたモノです。
次のアプデで花咲いちゃうらしいのが楽しみですね。
pso20160514_234147_032.jpg

この日のヤマトはプレミアブロックも埋まってしまい、チームで行こうと思っていたのに移動出来ず、移動出来た少人数で行きました。
少人数だと少々敵が固く感じますが楽しかったです。
pso20160515_230919_008.jpg

ますくんがXHレベル帯に来れるようになったので、おめでとう記念も兼ねて東京でトリガー回しをしました。
私はトリガー出せなかったのですが・・・使ってくれるチムメンに感謝です。
pso20160515_234728_012.jpg

緊急前にほんのりわいわいしてるのをボーっと見てましたw
pso20160516_215936_004.jpg

ヤマトもすぐ慣れてしまいました。
ま、まだロボで死んじゃうのですけどw
いっその事、全員でおかしな格好して行くのはどうでしょうか。
pso20160516_221147_009.jpg

ダッシュの応援!
pso20160517_225747_000.jpg

応援の甲斐(?)あってさらっと終了です。
pso20160517_232641_008.jpg

緊急の後はまったりです。
私はTAに行った気がします。
ヤマトの後はブーストがかかっているので、今ならレベルアップクエストにすぐ旅立ちたいです。
エクストリームも良いかも・・・黒とかも良さそう・・・。
ブースト後ってマガツもそうなのですが、そのブーストが嘘ブーだと分かっていても何となくじっとしていられないんです。
疲れていたら何処にも行きませんけどw
何処かに行きたいと思っているのは個人的意見で、まったりと集まり、チャットしたりふざけたりゴルフするのも楽しくてイイと思うんです。
色んな人が、わいわいしながら色々な事をするチームであって欲しいです。
その色々な事で都合と時間が合えば、一緒に遊んだり遊ばなかったり、好きにしてて欲しいですね。
何故なら、自分が勝手したいからですw
好きにしているのを遠くからそっと見ているのが好きです。
実際は、クエ行っちゃってるので全然見てないんですけどねw
pso20160516_231043_003.jpg

さぁー、行くよ!出て来いやあー!
pso20160514_232432_026.jpg
更新をサボってい…たわけではありません。 | Home | 「幻創戦艦・大和」実装です。

コメント

更新おつですー
ちむめん増えてうれしいです(小並感)
赤箱はでっかい飴だと思ってたけどもう梅干しにしか見えない...

2016/05/19 (Thu) 08:48 | とみー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

