

更新をサボってい…たわけではありません。

 おはこんばんにちわ。カメラマンです。映画泥棒です。
pso20160904_231517_002.jpg
ブログ管理者に色々ありまして…身内の不幸、PC損壊、SS半年分消失。
そんな管理者に代わり、本日は映画泥棒の私がブログを進めて参りたいと思います。
ストーリーに関して、SSが多少ネタバレかも知れません。

チームルームのチームオーダー受付係がラッピーになりました。
「もきゅぴきゅっ☆(ゝω・)v」と、可愛いです。
この時のあーさん達とのらぶらぶなSSも消失してしまい、意気消沈ですね。
pso20160909_164120_000.jpg

幸子様のライブ、見ましたか?
pso20160823_160453_000.jpg

フェニックスに乗ってます。
pso20160823_160606_001.jpg

深遠からの~
pso20160823_160841_003.jpg

幸子様のお目覚めビーーーム!!!
pso20160823_161305_005.jpg

一方その頃、管理者はと言うと、そな様の膝枕ですよ。
このゲームで幸子のライブとか正直、何見せられてるんだって話ですよ。
ただ、是非とも紅白は狙って欲しいものです。
pso20160821_202657_003.jpg

新しいフィールドのラスベガスも来ましたね。
この犬らしき生き物が凄くバカにしてくるのがたまりませんね。
pso20160825_170745_002.jpg

スフィンクスと自由の女神で「カレーうどん」の愛称で呼ばれています。
本当の名前は存じません。  pso20160825_161740_001.jpg

キャトルミューティレーション事案発生です。
UFOに完全にキャトラレてます。
恐ろしい事です。
pso20160824_234941_022.jpg

ストーリーも配信されていますね。
映画泥棒としては泥棒しておきたい所です。
管理者はこのお兄さんがお好きなようです。
pso20160908_174622_001.jpg

王子様みたいなのも出てきました。
pso20160908_205125_000.jpg

前髪が気になって話が入ってきませんでした。
pso20160909_002436_009.jpg

久しぶりに、ゆゆ様と緊急へ行った様子です。
pso20160821_231641_004.jpg

ハカセ様とらぶらぶしてみたり
pso20160827_163349_003.jpg

そな様にセクハラしたりpso20160828_022954_000.jpg

元チムメンのスミレ様が寝落ちしているからと言ってセクハラしたりpso20160828_025028_005.jpg

またしてもそな様にセクハラしたりpso20160828_032506_006.jpg
ここの管理者は変態でしか無いと思います。

そな様のフォトンブラストがカッコいいです。強いです。
pso20160830_235912_002.jpg

カボ様とチムメンとカボ様のお友達と絶望トリガーを使ってT緊急へ出掛けました。
管理者が輪のヤツ(ブリュリン)を倒したいと所望した所、優しいカボ様がトリガーを使ってくれたようです。
それなのに!ちょり様にもセクハラです。pso20160905_225811_003.jpg

わいわいと楽し気ですね。pso20160905_231244_012.jpg

じゅーじゅー様のキャストを皆さんでジロジロしている最中です。  pso20160905_230438_008.jpg

さあ、行きますよ、並んで並んで!
この時に、レモンが生まれたのです。pso20160905_233355_013.jpg

このキャス子様、フレームアームズガールっぽくて可愛い事にSSで気付いたのですが…
もう1度じっくり見たい所です。pso20160905_235320_017.jpg

久しぶりにみゅうしゃまが登場です。
相変わらず可愛らしいです。   pso20160910_125846_002.jpg

 スミレ様を捕まえて、まがまがに行った様子です。pso20160909_223434_001.jpg

クーナ様のライブがまた始まり、やっとPSO2と言う感じがしますね。
pso20160914_220630_000.jpg

ダッシュ様が赤ちゃんプレイをお望みのようです。
pso20160914_234801_006.jpg

この日は工藤レモン攻撃が凄かったようです。
管理者はしばらく眠れなかったと申しておりました。pso20160915_003705_013.jpg

ダッシュ様が部屋でDDRをたしなんでおられました。pso20160915_011326_016.jpg

スミレ様に捕まえられて、まがまがへお出掛けの様子です。
管理者は嬉しさの余り、ドキドキでうふうふ状態でした。pso20160915_143510_002.jpg

ビリー様のケツです。
ずっとケツです。
永遠のケツです。pso20160906_194147_002.jpg

そして何と!管理者が初めてのアークマスロット大当たりです。
喜ばしいですね。 pso20160903_142049_002.jpg

そんなわけで、キャラがブレブレの私、映画泥棒がブログ案内をしました。
またいつか、お逢い出来たら良いですね。
私の主と共にクエに向かえばフィールド上で逢えるかも知れませんが、主は引きこもりなんです。
主の主が別キャラばかり出してるんです。
寂しい事です。
pso20160607_132525_003.jpg
以上、映画泥棒しないでねカメラマンでした。


☆おまけgifアニメ☆
pso20160825.gif


お宅訪問。 | Home | 緊急とかトリガーとか緊急とか。

コメント

No title

レモンネタの元ネタを教えてください!れもりんさん!!

2016/09/19 (Mon) 11:41 | とみー #- | URL | 編集
トミー

レモンの元ネタは、実は知らないのよね~。
カボのフレが言い出した「レモン1個分のビタミンCはレモン1個分!」って言うのにハマって、
それが「せやな工藤」等と混ざって、今のような状態になった感じw

2016/09/19 (Mon) 21:40 | りん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

